*

「 誕生会 」 一覧

アメリカの誕生会、定番のチャッキーチーズ編 

2015/02/20 | 誕生会

アメリカに住んでいる子なら誰でも一度は行ったことがあるる・・・と言えるほど、子供達に人気のチャッキーチーズで誕生会が開かれました。 http://www.chuckecheese.com/ 今日の

続きを見る

アメリカの誕生会、ロッククライミング編

2015/02/18 | 誕生会

ロッククライミングの誕生会です! 登ってる、登ってる・・・でも、登っているのは付き添いの大人です。 子供達は少し試しただけでした。5歳児には少し怖いかも! 主役の子が大のスターウォーズ好

続きを見る

アメリカの誕生会、遊園地編

2015/02/16 | 誕生会

息子のお友達の誕生会が 遊園地で開かれました。 仲良しの友達の誕生日を遊園地でお祝いできることを、とても楽しみにしていました。 主役は写真中央に座っている男の子です☆  左胸にお誕生日マ

続きを見る

アメリカの誕生会、ジムナスティック編

2015/02/14 | 誕生会

娘のお友達の誕生日会に出席させていただきました。 ジムナスティックを習っているお友達が、ふだん通っているジムナスティックで誕生会を開いてくれました。 招待状を頂いた時はジムナスティック??

続きを見る

お友達のお宅で誕生会!カップケーキでハッピーバースデー

2014/11/28 | 誕生会

息子の友達の誕生会に出席しました。 パーティー会場を利用する誕生会が多くなっていますが、今回は彼のお宅での素敵な誕生会でした。アメリカ~ン お宅は海のすぐ近くにある、平屋のとても素敵な家です。

続きを見る

ティーパーティー誕生会を素敵なドールハウスで!

2014/11/27 | 誕生会

娘のティーパーティー誕生会のお話をしますね! アメリカでは色々な誕生会がありますが・・・。 女の子らしいパーティーを開きたいな~と考えていたので、 olivia's dollhouse

続きを見る

ピニャータで誕生会

2014/11/13 | 誕生会

息子のお友達の誕生日会でピニャータをしました! ピニャータ・・・日本では馴染みのない名前ですよね! ピニャータはメキシコや南米のお祭りで使われる、カラフルな箱の中にたくさんのお菓子を入れた紙の

続きを見る

食用色素☆グリッター【ゴールド】アメリカのキラキラグリッター発色が抜群!

食用グリッター☆ゴールド 発色が抜群で塗った後はキラキラ光ってス

食べれるグリッター☆輝き抜群【ウィルトン】金・銀・パールの3色セット

アメリカWilton(ウィルトン)の食用グリッター3色セット!

食用キラキラ☆星型スプリンクル【Wilton ウィルトン】色んなデコレーション!

アメリカの製菓道具専門店♡Wiltonウィルトンの☆星型スプリンクル

フードペン【Wiltonフードライター】クッキー&マショマロも可愛くデコれちゃう!

アメリカWilton(ウィルトン)のフードペン5色セットでデコレーショ

It’s Sugarイッツシュガー★ラスベガス店 アメリカのお菓子が沢山~

ラスベガスへお出かけの際は必ず行きたい店! It's Sugar

→もっと見る

PAGE TOP ↑