*

「 雑貨 」 一覧

M&M’s Worldのお土産

ラスベガスのM&M's Worldで買ったお土産です! M&M's Worldは4階建ての大きな建物で、館内はM&M'sのグッズでいっぱいです。 お店の紹介はこちら

続きを見る

イースターエッグ&エッグハント

アメリカには年間を通して色々なイベントがありますが、春の行事で子供達が大好きなのは・・・ Easter(イースター)のエッグハントです! 各地でエッグハントが開催され、会場となる広い芝生に

続きを見る

エッグアート

2015/03/13 | 雑貨

エッグアートのクラスで作った作品です。 アメリカらしいデザインのエッグアートに挑戦しました。 初心者用に卵がカットされ、装飾用のパーツが全て揃ったキットで作りました。 初めに卵に絵の

続きを見る

東京ディズニーリゾート30周年 デミタスカップ&ソーサー

2014/11/09 | 雑貨

東京ディズニーランドがopenしたのは、私が小学校3年生の時でした。 あれから30年も過ぎたんだわ~!! 時の経つのは早いですね! 世の中は30年前と現在では、色んなことが目まぐるしく変わって

続きを見る

ポット夫人のティーポット・美女と野獣

2014/11/05 | 雑貨

陶磁器が好きで少しずつお気に入りを集め食器棚を眺めている私ですが、 その中でも最もお気に入りはポット夫人とチップのティーセットです。 20年ほど前ですが、ディズニーランドのキッチン用品を扱うお

続きを見る

ウィルトン♡ディランズキャンディーバーのコラボ

アメリカで人気の製菓道具専門店と言えば…ウィルトン(Wilton)

キャンディーコーン★ハロウィンと言えば!やっぱりこれ

キャンディーコーンはハロウィンの代表的なキャンディーです! アメ

ハリーポッター百味ビーンズ★【バーティーボッツ】Bertie Bott’s

ハリーポッターでお馴染みのバーティー・ボッツの百味ビーンズ! 「

イヤーハット★パンツ柄&スカート柄【アメリカ製はキュートな尻尾付き!】

アメリカのミッキー&ミニーマウス★イヤーハット 日本で販売されて

バレンタインミニー

バレンタイン♡ミニーマウス【イヤーハット】 大きいリボンの存在感がキ

→もっと見る

PAGE TOP ↑