*

雪菓のかき氷♡巣鴨で美味しいふわふわかき氷

2015/09/11 | 未分類

かき氷の専門店は雑誌やテレビなどに取り上げられ、 美味しいかき氷を食べようと、行列のできるお店が増えていますね! 私達家族も行列覚悟で巣鴨の『雪菓』へ行ってまいりました。 スポンサーリン

続きを見る

リンツチョコ横浜店Lindor(リンドール)

リンツはスイスのチョコレートブランドで有名ですよね! 古くから愛され続け、味とデザインの良さで世界中の人気を集めているリンツチョコ! 2015年3月にリンツショコラカフェが横浜にオープンし

続きを見る

ふわふわかき氷が作れる♡家庭用の電動かき氷器

2015/07/31 | 未分類

熱~い夏のデザートと言えば『かき氷』ですよね! かき氷専門店が流行り、行列のできるお店もあるほど 自宅でふわふわの美味しいかき氷を作れる、電動かき氷器に出逢っちゃいました♡ それは…

続きを見る

ハロウィンデコレーション肖像画

ハロウィンらしい怪しいデコレーションを探している方に オススメなグッズを紹介します。 アンティーク調で重厚な感じのする装飾はないかしら~! 怪しい雰囲気でハロウィンらしい装飾はないか

続きを見る

コカ・コーラの世界♡ワールドオブコカ・コーラinラスベガス

ラスベガスのメイン通り(ストリップ)にど~んと巨大なコカ・コーラのボトルが 目印のワールドオブコカ・コーラ(ラスベガス)へ行ってまいりました! 2階建ての大きな建物は世界中のコカ・コーラや雑貨

続きを見る

ケーキスタンド♡薔薇のアレンジ

実家に遊びに行ったら薔薇が満開でとても綺麗でした! 母はガーデニングが趣味で色んな種類の花を育てているんです。 花好きの母への贈り物はランやバラがほとんどです。 上手に咲かせてくれる

続きを見る

Fresh Scents(フレッシュセンツ)の爽やかな甘~い香りのサシェ♡匂い袋

2015/07/13 | 外国のお土産, 雑貨

Fresh Scents社(フレッシュセンツ)のサシェ(香り袋)は、 香りがとても良くてアメリカで人気です。車やタンスの中にサシェを入れておくと、 とってもいい香りがします。香りの種類は5

続きを見る

パジャマデー☆アメリカの珍しい学校行事&子供パジャマ

アメリカの学校では、日本では珍しいな~と思う行事やイベントが、たくさんありました。 こちらのページでは、その中の一つで毎年行われるパジャマデーを紹介します。 スポンサーリンク この

続きを見る

coffee mate(コーヒーメイト)どんなコーヒーも美味しくするミルク②

2015/07/07 | 未分類

Coffee mate(コーヒーメイト)はアメリカ(ネスレ社)のクリーマーで、 大変人気があり色んなフレーバーが販売されています。 どんなコーヒーも美味しくするミルクのページでは、ヘーゼル

続きを見る

ハリボーのMaoam(マオアム)ジョイスティック

MaoamはドイツのHARIBO社(ハリボー)のお菓子です! 噛みごたえがありフルーティーでとっても美味しいキャンディーです♪ こちらがMaoamです‼(ジョイスティック) スポ

続きを見る

SweeTARTS【スイートターツ】甘酸っぱいキャンディー

SweeTARTS★スイートターツ スイートターツは甘くて酸っぱいラ

憧れのマントルピース電気式暖炉が我が家に!アメリカ直輸入で購入!

憧れのマントルピース電気式暖炉を我が家に! 家を購入する際 リビ

Dum・Dums pops★ダムダムポップス 美味しいアメリカのキャンディー

Dum・Dums  pops ダムダムズポップス ダムダムポップスは

通販で買える★ギラデリチョコレートGhirardelli Chocolate

ギラデリチョコレートはアメリカでとっても人気のあるチョコレート! サ

アイシングカラー種類・使い方・海外の製菓道具を通販で!

アイシングやクリームの色付けにお薦めのフードカラーを一挙公開! 海外

→もっと見る

PAGE TOP ↑